人気ブログランキング | 話題のタグを見る
塾長日記
tktktktktk.exblog.jp

山口市NO.1の塾をつくる!

by kkkkkkkawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏合宿1日目終了
夏合宿1日目終了_e0027358_23233994.jpg


国ちゃん堂々と話してくれました

和も一生懸命話してくれました

やっぱり先輩の声は心に響くようです

口がぽかーんと開いている生徒も多かったです

一言一言が重かったんだと思います

彼らの言葉を信じて新研究がんばってほしいと思います

夏合宿1日目終了_e0027358_23233966.jpg

夏合宿1日目終了_e0027358_23233924.jpg


夜は自習です

今日のKAWASHINテストのやり直しです

たくさんの質問を受けて幸せでした

やっぱり塾講師は最高です

毎年こんなに素晴らしい仲間達が増えていきます

個別スタッフのみんなもありがとう!



最後に国ちゃんが

塾長ー今日は呼んでくれてありがとうございます!って

久々に会ったけどちゃんと成長してるなー

たくましくなりました


高校生4人をさっき送り帰しました

さて明日も勝負の一日です



朝から合宿に戻ってお昼まで

夕方まで会議の資料作り

夕方から夜中まで会議です



ちょっとオーバーワークです

でも

楽しくてたまりません

幸せです




体力ためるために寝ます

おやすみなさい!
by kkkkkkkawa | 2011-08-08 23:23